死闘!日本橋高島屋の初売りの感想

Pocket

前回のお話↓

大丸東京の福袋を買ってきた感想。

私は大丸へ行きましたが夫は日本橋高島屋に行きました。

高島屋は相当混んでました。

夫は寒いので地下に並んだそうですが、みんなそういう考えで地上の方が列が短かったそう。

千疋屋は長蛇の列。

諦めてドゥバイヨル、シニフィアンシニフィエ、RF1、タオルの福袋を購入。

高島屋は本気出さないと欲しい物はまず手に入らないかもしれません。

そして地下食品売り場が超混雑です。

服の福袋は割とありました。

私は開店後に高島屋に行ったのですが、イネド、コムサプラチナムなど福袋まだありました。

私の目的はダブルスタンダードクロージングの初売りです。

目当ての服が安く買えました( ´ ▽ ` )

日本橋高島屋の死闘を制するためには早めに並ぶしか無さそうです。

我が家は来年以降は…参戦しないかも( ´ ▽ ` )

次は福袋の中身をご紹介します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる