頭蓋変形外来⑪年内最後の診察

Pocket

前回のお話↓

頭蓋変形外来⑩悲報!オフィス閉鎖!

年内最後の診察に行ってきました。

先生がウェウェちゃんを抱っこして頭の形を見ます。

「骨がまだ柔らいね。大泉門も開いているし」

いつまで装着出来そうか聞くと

「今の感じだと…4月はちょっと厳しいけど」

…結構まだつけられそうみたいです…

矯正効果も寝てる時だけとはいえ10時間はつけていて、少しは期待できるそうで頑張ってつけられるだけつけようと思います。

 

最近の外来は火曜に結構振り分けたので、木曜が若干空いた⁇と先生が言ってました。

でも木曜は頭蓋変形外来の初診の子と小児脳外科の初診の子がいるので急に検査が入ったりして時間がかかるらしいです。

次回も火曜の予約が入れられましたが、いつまで火曜の再診が出来るか分からないそうです。

火曜だと、かなりスムーズに終わるし快適なので卒業まで予約制で行けたらと思うのですがね〜。

 

あと数回は通院すると思いますのでまたブログ書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる