刺激が足りない⁇

Pocket

ウェウェちゃん、よく人を噛みます。

首を激しく振ったり、危ない場所で寝返りもします。

この前育児相談で聞いてみたら刺激を求めているそうΣ(‘◉⌓◉’)

もっと刺激的な遊びがしたい!らしい。

赤ちゃんによって個性が出るらしく、そういう刺激を求めない子もいるらしいです。

でもウチの子は刺激を求めている…Σ(‘◉⌓◉’)

 

納得もしたんですが、そう言われたらなんだか急に落ち込んでしまって。

私との生活は確かに刺激的では無いだろうな〜と。

私は姉妹で、従姉妹も11人中9人女。

男の子の刺激を求める感覚、全く分からないΣ(‘◉⌓◉’)

私といて毎日つまらないのかな…。

自分と気質の違う子供が生まれると難しいですね。

刺激的な遊び…研究するか。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる