ハーゲンダッツクリーミーコーン〈キャラメル&マカダミア〉

Pocket

ハーゲンダッツで初めてのコーンのアイスが出たので早速買ってみました!

美味しそうなパッケージに期待が膨らみます!

開けてみると…ジャイアントコーン的なビジュアルを予想してたら…ほうほう、こういうなんとも言えないフォルム。

食べてみるととても美味しい!

このキャラメル味のチョコ部分も勿論、中のマカダミアも美味しくていいバランスです。

コーンは、とびきり美味しいとは言わないですが許せる範囲。

他のフレーバーが出ればコーンタイプは試すと思います。

味が冬アイスっぽく暖かい部屋で食べるのに合います( ´ ▽ ` )

セブンイレブン限定だったと思います。また地域によって発売日が違うので公式サイトでチェックしてみて下さいね。

気になったら食べてみて下さい( ´ ▽ ` )

また気になる物があればレポします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる