錦糸町テルミナへ行った

Pocket

我が家は錦糸町にお買い物に行く事がたまにあります。

近所にベビー用品が豊富な店が無いので、赤ちゃん本舗やベビー服を見たりするのに丁度良いんですよね( ´ ▽ ` )

 

テルミナは赤ちゃん本舗のあるアルカキットとは別の場所ですが、おぼんdeごはんでお昼を食べたり、本屋に寄ったりします。

テルミナは赤ちゃん休憩室もちゃんと整備されてて過ごしやすいです。

お湯も電子レンジもあります。

授乳室も個室で広いです。

キッズスペースも空いていました。

こじんまりとしているけど、結構楽しいおもちゃがあっていつも誰かが使っています(笑)

そして大人が2人、子供3-4人くらいいたらいっぱいになっちゃう…

ウェウェちゃんは…椅子が気に入ったみたい。何故椅子なの⁇( ´ ▽ ` )

 

アルカキットよりは空いてる印象もあり、また立ち寄ろうと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる