コストコでハロウィン衣装を買う。

Pocket

前回のお話はこちら↓

子連れでコストコへ行く

明日はハロウィン。コストコに行った時に可愛い衣装が売っていたので買ってみました( ´ ▽ ` )

それがこちら↓

モンスターズインクのサリーです!

やんちゃな子なのでとても似合います(笑)

ピッタリサイズだったので、来年はギリギリ着れるかどうか…Σ(‘◉⌓◉’)

この服も確か3000円はしなかったのですが、結構いい感じです。

赤ちゃんから大人までハロウィンの仮装の衣装が売っているのでコストコはおススメですよ。

でも、品揃えが良いのは8月〜9月上旬なのでそのくらいの時期に行くと良いものに出会えるかもしれません。

クリスマスはサンタコスさせたいなーなんて思ってます(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる