ヘルメット生活⑦欲張ると…

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話はこちら

ヘルメット生活⑥毎日を少し楽にする工夫

最近は、自分でヘルメットを外してもみ上げ部分のスポンジを剥がすやんちゃなウェウェちゃん。

もはや寝てる時しか装着出来ないので、少しでも寝てくれれば、とインドアが捗ってしまいます。

活発な事もあり元々昼寝が多めなのですが、今日はやたらと寝る!

私もベビースイミングで疲れているし…いいか!と昼寝。

ウェウェちゃんは昼寝中、私の気配が無くなると起きてしまうので、基本一緒にいないといけません。

夜、いつも通り寝かしつけようとしたら…寝ないΣ(‘◉⌓◉’)

今日は昼間さすがに寝すぎたみたいです。

いくらヘルメットを付けさせたいと思っても昼寝のし過ぎには注意が必要ですね。

欲張らずに毎日を過ごしていきたいと思います( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる