ママ友ランチ〈cafe&meal MUJI有楽町〉

Pocket

今回は有楽町にある cafe&meal MUJIです。

無印のカフェは二子玉川やいくつか行ったことがありますがここは初めて。

こちらは無印の2階にあります。

結構広くベビーカーそのまま入ってOKです。

11時から選べるデリとご飯のランチで、その前の時間帯はカフェメニューかカレーです。

カレーはきちんとスパイス効いてて美味しかったです。

キッズスペースが子供服の売られている所にあり、割と広いです。

木のおもちゃと木の椅子が置かれています。

最近ウェウェちゃんは外出中に自由に動けないとストレスを感じるようなので、ここでひと息入れました。

赤ちゃんのオムツ交換台は3つ、授乳スペースは2つありましたし、それなりに過ごせそうです。

 

ただ、ランチメニューにウェウェちゃんに取り分けられるメニューがあまり無かったのでここでランチとなると、離乳食持参の必要がありそう。

ランチの後にちょっとお茶しつつ、赤ちゃんの気分転換したい時に使う方が良いかもと思いました。

 

まだまだ行っていない所があるのでどんどん開拓していきたいと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる