子連れ旅〈別邸坐忘の夕食〉

Pocket

ワイナリー見学をした後はいよいよ夕食!

ワイナリー見学はこちら↓

子連れ旅〈山梨、別邸坐忘でワイナリー見学〉

個室でお食事です。

メニューは、料理長直筆だそう!

前菜に

お刺身

お吸い物

子持ち鮎!

甲州ワインビーフのすき焼き

土鍋で炊いたご飯とフルーツはウェウェちゃんがグズグズになりそうだったので急いで食べて撮り忘れました(笑)

椅子と食器を貸してもらいました。作務衣も小サイズを借りて。やや大きかったけど、着れました。

夜食にいなり寿司を2つ頂きました。

私は授乳で夜お腹が空くので助かりました。

食事が終わった後はライブラリースペースへ。

ここでも限られたワインですが、試飲出来ます。

写真を見返すとやはり悔しい!飲みたかった!

私はカカオティーを飲みました。

ぶどうジュースも置いてくれたらいいのに!

ここぞとばかりにウェウェちゃんが動きまくってますが、9月の平日だったので、空いていて他の人の迷惑にならずに済みました。

前回の旅では珍しく夜泣きしてギャーギャー凄かったのですが、今回はスヤスヤ寝てくれました。

大浴場も素敵で温泉は文句なしです。

さて次回で坐忘編終了です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる